やさぐれMY HOMEのインテリア。

くたくたレザーカードケース。

おはようございます。よっかわいです。






IDカードホルダーのお次は
カードケースで(^^)





e0198587_02433152.jpg
表面。
マグネットホック仕様。

形はごくごくシンプルながら
どこかに8390らしさを…と
アンティークルーラーのチャームを
付けてみました。






e0198587_02433709.jpg
裏面。






e0198587_02433254.jpg
開けたとこ。
カバー裏にはポケット付き。
革の端っこのカッコいいとこ使って♪
カードが1枚入ります。






e0198587_02433552.jpg
反対側も同じ感じ。

ホルダーに12枚。
カバー裏ポケットに2枚。
全部で14枚のカードを収納可能。





ベルトのくたっとした感じとか
カバー裏ポケットの雰囲気がお気に入り♪

今、ちょうどお財布のカードが整理し切れてなくて
自分の物にしたくなっちゃった〜(^^;)

でもワンデーに持って行きますけどねw
売れ残ったら自分で使お〜♪www




この春もやります!
ワンデーショップ「outremer(ウ-トゥルメ-ル)」
日時  5月26日(火)10:00〜13:00
※詳しく場所をお知りになりたい方は
大変お手数ですが
メールアドレスを記載の上
必ず非公開コメントにてご連絡下さい。
折り返しお返事差し上げます。






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-04-26 08:48 | 8390-WORKS | Comments(0)