人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

デニム×キャンバス☆リメイクトートバッグ。

こんにちわ。よっかわいです。





5月末のワンデーショップに向けて
製作真っただ中!!!
やっとエンジンかかりました(^^;)
(イベントの詳細についてはまた後日。)




昨年も作りました
今年も作りましたよ〜♪
リメイクトートバッグ☆

私の愛して止まない
デニムとキャンバスに
ちょこっと革のアクセント♪

あれこれ組み合わせを楽しみながら
とりあえず4つ完成しました(^^)
写真モリモリでお届け〜(≧∇≦)スンマセンー!






まずは表面。
デニム×キャンバス☆リメイクトートバッグ。_e0198587_12333923.jpg


そして裏面。
なんとなく好きなナンバーをステンシル。
デニム×キャンバス☆リメイクトートバッグ。_e0198587_12335269.jpg







デニム×キャンバス☆リメイクトートバッグ。_e0198587_12334832.jpg
こちらは、ジーンズのベルトのとこ利用して。
一番気に入ってるw





デニム×キャンバス☆リメイクトートバッグ。_e0198587_12334643.jpg
コチラのポケットには
アクセントにフリンジ付けました♪
すごい夏っぽい♪






デニム×キャンバス☆リメイクトートバッグ。_e0198587_12335021.jpg
こちらはシンプルですね。
リーバイスのくったくたのタグ付き。






デニム×キャンバス☆リメイクトートバッグ。_e0198587_12334021.jpg
でかでかポケットと
カーゴパンツから取ったフタとベルト通しが
相性◎です。






デニム×キャンバス☆リメイクトートバッグ。_e0198587_12334423.jpg
昨日作ったオリジナル布タグも使いました(^^)






デニム×キャンバス☆リメイクトートバッグ。_e0198587_12334579.jpg
全てのバッグに
取り外し可能な
デニム製の中敷き付きです。

革製のチャームも
バッグ全体のデザイン考えながら
ひとつひとつ作っています。





デニム×キャンバス☆リメイクトートバッグ。_e0198587_12334201.jpg
内ポケットも全てのバッグに付けています。






デニム×キャンバス☆リメイクトートバッグ。_e0198587_12333741.jpg
こんな風に、古着のジーンズなんかを解体しまくって
かっこいい組み合わせを考えながら
じーっくり作ってるんですよ〜。
とても時間がかかるけど楽しい時間です(^^)

一番しんどいのは解体かもw
地味だし、時間かかるし、疲れます(^^;)

その分カッコいいのできたー☆(と思うwww)
全部一点ものです♪

あといくつか作る予定です。
もちろんデザイン違いでね。

すべてワンデーに持って行きます!
気に入ってくれる方と出会えます様に〜☆





この春もやります!
ワンデーショップ「outremer(ウ-トゥルメ-ル)」
日時  5月26日(火)10:00〜13:00
※詳しく場所をお知りになりたい方は
大変お手数ですが
メールアドレスを記載の上
必ず非公開コメントにてご連絡下さい。
折り返しお返事差し上げます。







ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2015-04-30 12:55 | 8390-WORKS