やさぐれMY HOMEのインテリア。

流木×レザーのウォールポケット。

おはようございます。よっかわいです。
早くも5月ですね。

やっと製作魂に火がついたのに
明日から連休。
連休明け、またこのペース
取り戻せるかなー(^^;)
ま、この連休は、
めずらしく?だんなさんが
はりきって色々予定を立てているので
楽しんできます〜♪♪♪
皆様も楽しいGWを☆





で、話変わって。

つい先日、お友達と手芸屋さんに行った時
京おばんざいのお店でランチしました。

その時、お店の壁に
板に小瓶を取り付けた
かわいらしい一輪挿しが
飾ってありました。
友達が「こんなん作ったら?」
と勧めてくれました。

一輪挿しって柄でもないしなーwww」
って思ったんですが(^^;)
私らしい感じの…
なーーーんか作れないかなーーー?
って考えてたら…





ひらめいたー☆





e0198587_19480395.jpg
流木に硬めの端革を打ち付けてみたら
なんだかいい感じのウォールポケットに♪

かすれた感じにステンシルしたら
男前度上がりましたっ☆

これはフェイクの多肉ですが
小瓶を仕込めば
ホントに一輪挿しにもなりますね(^^)






e0198587_19480582.jpg
こんな感じはどうでしょう?
こちらは小さなフックを
取り付けてみました。

文具とか日用品とか
カッコ良く収納できそう( ´艸`)ムププ

例えば玄関だったら
カギぶら下げて〜
ポケットにハンコ入れて〜
って、便利そうですよね〜♪






e0198587_19480791.jpg
こんなんもあり?www
何気に一番現実的www






e0198587_19480144.jpg
お友達の何気ない提案のおかげで
すっごいお気に入りの新作シリーズできました☆
(Mちゃんありがと〜♪)

この子達も、もちろんワンデーに連れて行きます(^^)
売れ残っても我が家で絶対使うwww






この春もやります!
ワンデーショップ「outremer(ウ-トゥルメ-ル)」
日時  5月26日(火)10:00〜13:00
※詳しく場所をお知りになりたい方は
大変お手数ですが
メールアドレスを記載の上
必ず非公開コメントにてご連絡下さい。
折り返しお返事差し上げます。






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


[PR]
by ai780710 | 2015-05-01 06:29 | 8390-WORKS | Comments(2)
Commented by きわ吉 at 2015-05-01 08:26 x
コンニチハ!よっかわいさん!
またまた、ドツボ(これって関西弁か?)な作品をあざーっすヽ(^0^)ノ

もちろん、今回もスギさんにお世話になって行かせていただきます!
この前、まさかあんなに盛況だとは思わず(スミマセヌ…)後れをとってしまったので
今回ははやめに出発したいと思います。

来年から娘が幼稚園なので、時期が来たらIDカードケースをオーダーしようと思っていたので
ちょっと早いけどちょうどよかった!
なくなっていないことを願います。。。

今回は娘ちゃん、お熱でないといいですね(笑
Commented by ai780710 at 2015-05-01 09:43
>きわ吉さん☆
こんにちわ〜!ごぶさたです〜♪
そうだそうだ!
言われるまで忘れてました!
そういや前は3号が熱出して、
お店立てなかったんだー(^^;)
この春はきっと行きますから!www

ただ、場所なんですが、
前回と同じ青いおうちのガレージと、
そこから歩いてスグのカフェの2Fと
二ヶ所同時開催なんですよ!

場所の詳細とカードケースなどの件も含めて
後ほどメールしまーす(^^)