やさぐれMY HOMEのインテリア。

GWは山陰へ & オーダー品。

こんにちわ。よっかわいです。






GWいかがお過ごしでしたかー?

我が家の姫たちは
昨年の砂丘がよっぽど楽しかったようで
この一年ずーっと「また行きたーい!」と
言われ続けていたので
鳥取砂丘リベンジ☆

さらに今回は少し足を伸ばして、
出雲大社に
途中途中の温泉やワイナリー
海にも行ったし
道の駅にもたくさん寄ったー♪

徹底して時間を前倒しで行動したので
車の渋滞やレストランで行列なんてのも
まーったく経験する事なく
のーんびり楽しい山陰旅行になりました(^^)

e0198587_12104415.jpg
e0198587_12122046.jpg
e0198587_12123062.jpg
e0198587_12123321.jpg
e0198587_12123744.jpg
e0198587_12124174.jpg





さて。
GW明けて、今週から来週にかけて
家庭訪問ウィークです!
当日のおそうじも気がかりだけど
しばらく子供たちの下校時間がすごく早い!
こりゃ参った(^^;)







今月26日のワンデーショップまで日がありません!
制作追い込み!・・・たいところです(^^;)

っとその前に。
お受けしていたオーダーのお品をご紹介。






ほんっとにいつもお世話になっている
sayurinさまが
男前IDカードホルダーをご注文下さいました♪
いつものように
またブログで紹介して下さってます♪

コチラ☆

ご家族の事、美容健康のこと、おうちのこと、
などなど日々の事を綴ってらっしゃるんですが、
お世辞でもなんでもなく
読んでて元気貰えるブログです!
皆さんにも読んでもらいたいなぁ♪






それからこちら。
e0198587_10333371.jpg
e0198587_10333419.jpg
プチ男前レザーガーランドです。
以前のブログを見て
同じような物が欲しい!
とご注文下さいました(^^)

5色のレザーでカラフルだけど
渋い!渋いです!
自分で言うのもなんですがw
男前です!





sayurinさま
Kさま(メール送信しておりますのでご覧下さいね^^)
オーダーありがとうございました!!!




男前IDカードホルダー
プチ男前レザーガーランド…はちょっと形を変えて
ワンデーショップにも連れて行きまーす(^^)




この春もやります!
ワンデーショップ「outremer(ウ-トゥルメ-ル)」
日時  5月26日(火)10:00〜13:00
※詳しく場所をお知りになりたい方は
大変お手数ですが
メールアドレスを記載の上
必ず非公開コメントにてご連絡下さい。
折り返しお返事差し上げます。






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-05-08 10:46 | 8390-WORKS | Comments(0)