やさぐれMY HOMEのインテリア。

ダブルガーゼで春夏スヌード。

こんばんわ。よっかわいです。
久々にこんな時間に更新するなぁ。





なんかすっかり夏みたいですね。
春ってあったっけ???(^^;)





こうなると気になるのは日焼け。
顔や腕は日光シャットアウト!しても
案外手の甲とか足の甲とか忘れがち。
あと特に首の後ろ!
スッゴイ焼けません???




そうかと思ったら
冷房のきいた部屋に行くと
芯まで冷え切っちゃうし。。。




そんな時に使って頂きたいコチラ!!!
(通販みたいやぁwww)






e0198587_18341290.jpg
e0198587_18340922.jpg
グレー系。
チェックのダブルガーゼと
グレーのリネンの切り替えで。
(リネン見えてませんがw)

春夏に使って頂けるスヌード作りました(^^)

基本的にボーダー命の私ですが
今はチェックに夢中〜♪
チェック大好き〜♪






e0198587_18340662.jpg
e0198587_18340331.jpg
グリーン系。
こちらもダブルガーゼと
写真ではベージュっぽく見えるけど
カーキのリネンの切り替え。

8390-WORKSのタグを
ちょこんとポイントに。







e0198587_18341485.jpg
クルクルっと丸めて
バッグにしのばせておけば
きっとあなたのお役に立ちますっ☆www

とりあえず2つしか作れなかった(- -;)
もう少し作りたいのですが
どうなる事やら。。。

2つともワンデーに連れて行きますね〜♪
気に入ってくれる方と
巡り会えます様に〜☆




この春もやります!
ワンデーショップ「outremer(ウ-トゥルメ-ル)」
日時  5月26日(火)10:00〜13:00
※詳しく場所をお知りになりたい方は
大変お手数ですが
メールアドレスを記載の上
必ず非公開コメントにてご連絡下さい。
折り返しお返事差し上げます。






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-05-09 01:00 | 8390-WORKS