やさぐれMY HOMEのインテリア。

リメ缶を飾る☆家庭訪問バージョン。

こんにちわ。よっかわいです。





昨日は姫2号の8歳のお誕生日♪

e0198587_12185845.jpg

パパも一緒にお祝いできる様に
前日の日曜日に
しゃぶしゃぶ食べに行って来ました〜(^^)

しゃぶしゃぶ食べてんのに
さらにステーキやらお寿司やらデザートまで
どんだけーーーってほど食べまくりwww

だってほら。
今週末の姫1号のお誕生日も兼ねてだし
母の日だったし(^^;)

大人は途中で「もう無理!!!」ってなったけど
いやぁ姫たち、よぉ食べるようになりました(^^;)
全員が中高生くらいになったら
私まさしく米炊き母ちゃんやわwww






大阪は先程から降り始めました。
台風どんな感じやろ?
今日の午後、三人分連チャンで
家庭訪問の予定なんですが…。
延期かなぁ?

とりあえず恥ずかしくない程度にお掃除!

e0198587_11263475.jpg
最近、布も革もミシンも
なーんでも出しっぱなしだったから
大変だったー(^^;)





片付けたら壁がやたらと殺風景だったんで…
e0198587_11264103.jpg
流木にL字金具付けて
飾り棚とか付けてみたり。






e0198587_11264604.jpg
飾るもんなかったから
ワードでちゃちゃっと作ったラベルを
空き缶に巻き付けてみたり。

ふむ。
やっつけ仕事の割りにかわいいかも。





家庭訪問当日に
何やってんだか、私(^^;)






この春もやります!
ワンデーショップ「outremer(ウ-トゥルメ-ル)」
日時  5月26日(火)10:00〜13:00
※詳しく場所をお知りになりたい方は
大変お手数ですが
メールアドレスを記載の上
必ず非公開コメントにてご連絡下さい。
折り返しお返事差し上げます。





ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-05-12 11:31 | ダイニング | Comments(0)