人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ブルックリン風ウェルカムプレート。

おはようございます。よっかわいです。





先日作ったブルックリン風タイル♪
ウェルカムプレート完成でーす☆




ブルックリン風ウェルカムプレート。_e0198587_18530967.jpg
ちょいジャンクに仕上げたフレームを作って
はめ込んでみました(^^)





ブルックリン風ウェルカムプレート。_e0198587_18532389.jpg
ワイヤーでスタンドを作りました。
えらいくにゃっとして見えますが
本当にくにゃっとしてますwww
その感じもまた味、ねwww
大丈夫!ちゃんと自立しますから!!!

裏に三角カンもつけてるので
壁にかざることもできます。





ブルックリン風ウェルカムプレート。_e0198587_18525685.jpg
全部で4つ完成です☆

ひゃー!自画自賛で大変申し訳ないですが
かわいいのできたーーー♪
自分チの分早く作りたいーーー☆

今回作った分はすべて
ワンデーに持って行きまーす(^^)
気に入ってくれる方いるかな〜♪






この春もやります!
ワンデーショップ「outremer(ウ-トゥルメ-ル)」
日時  5月26日(火)10:00〜13:00
※詳しく場所をお知りになりたい方は
大変お手数ですが
メールアドレスを記載の上
必ず非公開コメントにてご連絡下さい。
折り返しお返事差し上げます。





ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


by ai780710 | 2015-05-14 06:30 | 8390-WORKS