やさぐれMY HOMEのインテリア。

LFPF☆ボーダーバージョン。

こんにちわ。よっかわいです。
本日2回目の更新です。




昨日姫3号が学校から帰って来て
ランドセルもおろさずに
何やらちょきちょきやってるもんで
「ほらぁ〜荷物ぐらい・・・(片付けなさい)」
って言おうとしたら
「はい♡まーま♡どうぞ♡」
とこんなものをくれました(^^)
e0198587_12491373.jpg
1800万円!!!www
「おかねあげる♪」だってwww

面白くて喜んでたら
私も!私も!と1号2号も登場して・・・

e0198587_12501857.jpg
ありがとう!!!www
ママ、一気に大金持ちになっちゃった(≧∇≦)







先日、飾り棚が淋しくて
なーんとなくで作った
LOVE FAMILY PHOTO FRAME
略して「LFPF」(≧∇≦)www

寝る前にね、どーしたら
もっとかわいくなるかなー???
って考えてて。
早速作りましたよ♪
もうね、私。
ここんとこずーーーっと妄想www
実際作ってみて
失敗も多いけど
思い通りに出来たときのうれしさ、ね♪

e0198587_12453334.jpg
コチラは縦向き写真バージョン。





e0198587_16255280.jpg
※台紙を少し修正したので、最初の更新から写真を差し替えました。

コチラの2つは横向きバージョン。

横向きバージョンの方は
写真が中途半端な位置に来るので
台紙に切り込みを入れて
写真が安定する様にしました(^^)





e0198587_16255487.jpg
※台紙を少し修正したので、最初の更新から写真を差し替えました。

文字の背景に大好きなボーダーを入れてみたら
男前だけどPOP♪みたいな(^^)

ご家族や子供ちゃんのお写真入れて頂くのに
ピッタリなフォトフレームができましたー♪

とりあえず、私の過去の作品や
おうちの写真を入れましたが
お好みのお写真と入れ替えて
飾って下さいね(^^)

この子達もワンデーに連れて行きまーす♪
わくわく♪





この春もやります!
ワンデーショップ「outremer(ウ-トゥルメ-ル)」
日時  5月26日(火)10:00〜13:00
※詳しく場所をお知りになりたい方は
大変お手数ですが
メールアドレスを記載の上
必ず非公開コメントにてご連絡下さい。
折り返しお返事差し上げます。





ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ



[PR]
by ai780710 | 2015-05-14 13:45 | 8390-WORKS