やさぐれMY HOMEのインテリア。

チェックなボーダー☆リメイクトートバッグ。

こんにちわ。よっかわいです。





詳細はバッサリ省きますがwww

ズドドドーーーーーン↓↓↓↓↓
かーらーのー
ギュイイイーーーーーーン↑↑↑↑↑
なんのこっちゃー(≧∇≦)

作って作って作りまくるぞ☆





8390-WORKSの定番商品とも言える?!
リメイクトートバッグ。

こないだはデニム推しでしたが
今回のはチェック推し☆

ほら、今私、チェックに夢中だから♡




e0198587_10513117.jpg
グリーン系のタータンチェック柄で
ボーダーのトートバッグ♪

端革のポケットと
ちょこんと付けたDカンがポイント(^^)

とにもかくにも
写真が逆光で本当に申し訳ございません!!!
(><)ココシカナカッタノー







e0198587_10512982.jpg
コチラもグリーン系。
横ライン一本に
ちょっと濃いめのデニムポッケを。

革紐×ウッドビーズのチャーム付きです(^^)

うーん。写真が悪い(- -;)
実際にはもっと明るいグリーンです。







e0198587_10513552.jpg
コチラはレッド系のボーダー。

チビチビデニムポッケに
端革×タグでワンポイントを付けました。







e0198587_10513393.jpg
コチラはレッド系の横1本ライン。
グリーン系の方より
明るいのお色のデニムポッケ。
これからの季節にピッタリ(^^)

こちらにも端革×タグのワンポイント。






e0198587_10512713.jpg
全部で4つ完成☆・・・じゃないんだよね(^^;)

まだ中敷きを作っていません(^^;)
前回作ったバッグ同様
この子達にもデニム製の中敷きつけますね♪



全てワンデーショップに連れて行きまーす。
たくさんの方に喜んでもらえるワンデーにするぞー☆




この春もやります!
ワンデーショップ「outremer(ウ-トゥルメ-ル)」
日時  5月26日(火)10:00〜13:00
※詳しく場所をお知りになりたい方は
大変お手数ですが
メールアドレスを記載の上
必ず非公開コメントにてご連絡下さい。
折り返しお返事差し上げます。





ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-05-16 11:06 | 8390-WORKS | Comments(0)