やさぐれMY HOMEのインテリア。

第3回 outremer 無事終わりました。

こんばんわ。よっかわいです。






今日!本当にありがたいことに
ワンデーショップ outremer
大盛況のうちに無事終えることが出来ました!!!

お越し下さった皆様には
オープンから一時間ほどは
(というよりオープン前から!)
暑い中、行列に並んで頂く状態が続き
(通路や階段の問題もあるのでね)
大変心苦しかったのですが(><)
「楽しかったー!」というお声を聞いて
すごーーーーーくうれしかったです!
本当にありがとうございました!!!





私はカメラを持参しなかったので(- -;)
メンバーから貰った写真を・・・。
e0198587_21360714.jpg
オープン前に撮ってもらったもの♪

たまたまこの写真には写っていないですが
手前にはバッグなどもたっくさんあって
にぎやか〜な雰囲気に
することができました(≧∇≦)

もうひとつの会場である
お友達のお家のガレージも
にぎわっていたようです♪
閉店直前チラッと遊びに行ったんですが
お日様の下でやるワンデーも
やっぱりいいなー♪と思いました♪
お庭の木々とカラフルな雑貨のコラボ♡
かわいかったなー♪







来て下さった方々には当然!
もちろんですが。

メンバー10人
カフェのスタッフ方
この出会いに感謝します!
ありがとう!!!
e0198587_21360562.jpg



もしブログ読者の方で
来て下さった方がおられましたら
ぜひぜひコメント
お願いいたします〜♪
非公開コメントで結構ですので(^^)
「こうして欲しかったー」などの
ご意見もどしどしお願いします!!!
また秋のワンデーに向けて
参考にさせて頂きます!





ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-05-26 21:52 | 8390-WORKS | Comments(2)
Commented by あっこ♪ at 2015-06-10 19:16 x
コメント遅くなってすみません(^^;
よっかわいさんに詳細を教えて欲しいと聞くまで悩みまくったけど、聞いて行ってみてほんまによかったな~と思ってます(*´∀`)
色々な作品、見てるだけで楽しくてわくわくしました♪
みなさんキラキラしてて素敵だったし☆お疲れさまでした~
Commented by ai780710 at 2015-06-10 22:03
>あっこさん☆
先日はホント♪ありがとうございましたー(≧∇≦)
お会いできてうれしかったー♪♪♪
楽しくてわくわく…そう言って頂けるだけで、心底「よかったーーーーー!!!」と思います(T^T)
あの汗だくになるほどの熱気には、うれしいやら申し訳ないやらですが(^^;)
私たちキラキラ???www
わ〜♪メンバーのみんなに伝えます〜♪うれしい〜♪www
秋もがんばるつもりなので、ご都合あえば是非遊びに来て下さいね☆