やさぐれMY HOMEのインテリア。

オーダー品☆リメイクトートバッグ。

おはようございます。よっかわいです。





ちょこちょことオーダーのお品を仕上げている所ですが
なんとものんびりペースでスイマセン(- -;)





今日もひとつ「無事に届きました〜!」と
ご連絡頂いて、ホッとしている所です(^^)
今日はそのバッグのご紹介♪





先日のワンデーショップの日に
わざわざ隣りの、もひとつ隣りの市から
車で遊びに来て下さったHさま♪

その当日のこと。
「これをリメイクできますか?」と
ご家族の古着のデニムをご持参下さいました(^^)
少し驚きましたがw 二つ返事で了解です☆
だってーわざわざ持って来て下さって
ご依頼頂けるなんて、うれしいじゃないですかー(≧∇≦)






e0198587_21563154.jpg
表面はこんな感じです。
刺繍とカットが特徴的なデザインのポケットを生かして♪






e0198587_21565747.jpg
こちらは裏面。
もうビリビリでかろうじて「点」で
くっついている状態だったタグ(^^;)
裏から革を張って復活させました♪

シンプルに行こうかとも思いましたが
欲張ってw ステンシルも入れました(≧∇≦)






e0198587_21543210.jpg
お預かりしたデニムを出来るだけ使いたかったので
デニムポッケ×アジアンな布で
コースターも作ってみました。
間にキルト芯とかは入れてないですが、
鍋つかみにもなるかな?www

それから、余ったベルト部分を利用して
バッグチャームも。






気に入って頂けたようで
本当によかった♪♪♪
作ることが好きでやってるので、
楽しい時間を持たせてもらって
私の方こそ感謝♪感謝♪です(^^)







ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-06-12 07:32 | 8390-WORKS