やさぐれMY HOMEのインテリア。

明るい言葉に励まされ。

こんにちわ。よっかわいです。





基本姿勢は、前進あるのみ!
多少の問題はどーにかなるさー♪
そんな私ですwww

こける時は大々的にこけます。
ズドーーーンと落ち込みます。

何かのきっかけで
そんな自分にグーでパーンチ☆
うぉりゃあーーーーー!!!っと這い上がる!
ホントは度胸がないから
チラチラと下を覗き込みながらw

何を言ってるんだい?って感じですがwww






少し前にもそんなことがありました。
その時「何かのきっかけ」になってくれたもの。







e0198587_11175918.jpg
e0198587_11175151.jpg
e0198587_11175357.jpg
e0198587_11175667.jpg
e0198587_11175792.jpg







「子供と一緒に育つ父」というブログをされている
new-ikumenさんこと、やすおさんに書いて頂きました(≧∇≦)

いつもブログを通してお世話になっています(^^)

同じ年頃の子供さんのお父さんなので
すごく興味深い内容のブログです。
こんなお父さんに育てられたら楽しいだろうなぁ♪♪♪
といつも思ってます(^^)





書を書いてらっしゃるのは
随分前から拝見して知っていました。
「いい字書くな〜。」
「こんなん自分で書けたら楽しいだろうな〜。」
そんな印象でした。





でもある日、改めて書を拝見すると
まるで違った物に見えました!!!
言葉が突き刺さって来る感覚。

言葉の内容にも力を貰えましたが。
もし同じ言葉でも
パソコンで打ち込んだテキストなら
こんなに突き刺さってこないだろうな。
そう思いました。
明るい言葉の数々が
すごく気持ちを前向きに・・・
いや、迷ってた行き先を
示してくれたような感じがしました。
大げさですけど(^^;)

直筆を送って下さるという
ありがたいお言葉に甘えて
送って頂きました♪








e0198587_11180191.jpg
いつも作業しているダイニングに
飾らせてもらってます♪
その時その時で入れ替えながら。







e0198587_11174625.jpg
いつも8390-WORKSのオーダーシートや
納品書などを整理しているファイルがあるのですが







e0198587_11174990.jpg
その表紙裏に縮小コピーした物を貼らせて頂きました。
いつも目につく所なので
なんか「よっしゃー!」って元気貰えます☆







やすおさん!
ありがとうございました☆
明るい言葉にパワーを貰って!!!
感謝!感謝!です(^^)







ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-06-13 11:44 | 雑記 | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2015-06-14 05:53
よっかわいさん、
もらって頂きましてありがとうございました。

欲しいと言ってもらえるだけで嬉しかったのに
こんなに激しく素敵に紹介して頂いて、
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
しかも
格好良いインテリアに合わせると浮きまくりで(笑)
目立って嬉しいです。

なるほどトリミングし過ぎはいかんのか、などと素敵な写真の載せ方の勉強になりました。
飽きてきたらまた別のを飾ってもらえるように、
こちらも精進いたします。

昨日は、すち子の謝罪の舞が見られました。家族で大笑い。色々なことに感謝ですね~。
Commented by ai780710 at 2015-06-14 21:29
>やすおさん☆
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
明るく前向きな言葉に導いてもらって♪
明るく前向きに楽しんで行けそうな気がします♪
意外にね、インテリアにもなじんでますよwww

すち子!私も生で見て大笑いしたい!!!
ひゃーうらやましいです!良かったですね♪♪♪
当分、子供ちゃん達含め、ブーム続きますねwww