やさぐれMY HOMEのインテリア。

オーダー品☆プラントハンガー。

こんばんわ。よっかわいです。





今日は久々に川遊びへ。
毎年この時期になると繰り出す
お気に入りの場所です(^^)

e0198587_00253340.jpg
石を運んではせき止めて
ダムw を作ったり。
水掛け合いっこしたり。
ペットボトル流してキャッチ
繰り返したり。

軽く3時間ぐらい遊んでましたね〜。
私、ひたすらボーーーーーっと
座ってるだけでしたね〜(^^;)www
せめてなにか手を動かせるもの、
持って行けばよかったわwww






先日、土曜参観がありまして
小学校の廊下ですれ違ったお友達が
その場でオーダーくれましたwww

e0198587_20115263.jpg
e0198587_20115513.jpg
ちっちゃめサイズの
プラントハンガーです(^^)
リングから小ビンのトコまでで40cmくらい。
ふさふさ含めて70cm弱。

ねじねじ…ねじねじ…していると、
心が無になって気持ちいいんだよね〜(^^)
もちろんお友達と
おしゃべりしながら編むのも楽しいんだけど
ついつい編み順間違ったりするし(≧∇≦)www

ふさふさは好きな長さに調節できる様に
長めにとっておきました。

小ビンは100均で見つけた
コロンと丸い形の物。
スッと細長い形のビンより
丸みのある形の方が
プラントハンガーの良さが
出るような気がします。




実はまだお届け前だったりします(^^;)
近々お届けします(ご近所だしね♪)

Hちゃんいつもありがとー(≧∇≦)
気に入って頂けます様に〜(^^)




オーダーをお待ちの皆様へ。
都合により、少し順番が前後しましたこと
お許し下さい(><)





ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-06-14 20:26 | 8390-WORKS | Comments(0)