やさぐれMY HOMEのインテリア。

アンティークルーラーキーホルダー。

こんばんわ。よっかわいです。





小学校のプールが始まりました!
本当は先週からだったけど
お天気悪かったのでね〜。
今週から本格始動です!

これから毎日のように
水着とラッシュガードとスカートタオル
洗濯し忘れてはならない!日々が〜(^^;)






今日は久々にこの子の登場。
e0198587_00253619.jpg
アンティーク…と言うにはキレイ過ぎるかな…
デッドストックと言うべきかも?
アメリカの昔のルーラーです。






e0198587_00254059.jpg
いつものようにぶった切り!!!
穴も開けてます。
んで、ゴシゴシやする。
今回は赤い文字のも♪






e0198587_00254316.jpg
ブライワックス塗ってー
たわしで擦ってー
ボロ切れで磨いてー






e0198587_00254699.jpg
革と金具を取り付けて・・・
久々にアンティークルーラーの
キーホルダー完成☆

・・・ではなく(^^;)
明日、細かい仕上げしたら完成です♪
あとちょっと☆

オーダーも頂いてるので
この中からお好きなの選んでもらおうと思ってます♪






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-06-16 00:44 | 8390-WORKS | Comments(2)
Commented by あっこ♪ at 2015-06-19 20:22 x
素敵です(*´∀`)
Commented by ai780710 at 2015-06-19 21:00
>あっこさん☆
ありがとうございます(≧∇≦)
遅くなったんですが、今日やっと仕上げが終わったので
また明日にでも結果をアップしまーす♪