やさぐれMY HOMEのインテリア。

クリップでハミガキ収納。

おはようございます!よっかわいです!





昨日は、お昼前(11時過ぎかな)になって
どうしても欲しいものがあって。
ふらっと梅田(大阪のど真ん中)まで。
脇目もふらず手芸屋さんへ。

ちょっと前ならありえなーい!
ふらっと梅田…。
私のフットワーク
こんなに軽かったかなー♪
全っ然!大した距離じゃないんですけどねwww
ちょっぴり自分の成長を感じましたwww






その帰りに無印によって
前から欲しかったもの買って来ました♪






e0198587_08481892.jpg
これこれ。
ハミガキ粉はさんでぶら下げてるヤツ。
クリップなんだけど
色んな所にぶら下げられるって便利!

オシャレ感の欠片もない画像でごめんなさい(- -;)
完全に実用性に走ってます。。。







e0198587_08482045.jpg
ずっと使ってたタオル掛けを外して
(うわ!昔の画像久々見たら、昔の方が随分スッキリしてるwww)
セリアのアイアンバー(っていうのかな?)に
タオルとハミガキ粉ぶら下げました。

クリップで挟んだまま
ハミガキ粉ブチュッと出せるから
挟んだり外したりと言った
手間は全くかかりません。

ついでに私の洗顔フォームと
電動歯ブラシの替えブラシ置けた♪

丸で囲んだあたりに
ついつい色んな物置いちゃうんで
困ってたの、一気に解消☆
お掃除苦手だから
なるべくお掃除ストレスを
なくす為の措置ですwww





最近は前ほど「生活感排除!!!」に
燃えてなくて(^^;)
でもこうして写真に撮ると
さすがにどうにかしたくなっちゃうなー(^^;)






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-06-17 08:57 | サニタリー