やさぐれMY HOMEのインテリア。

おうちカフェ再び。

こんにちわ。よっかわいです。






今日はお友達と打ち合わせ?を兼ねて
またまたおうちカフェごっこしました(^^)






e0198587_15384005.jpg
お友達が持って来てくれた
あずき×ココナッツミルクのスイーツ。
ブラックコーヒーとよく合いました(^^)






e0198587_15384241.jpg
本日のメニュー。
どこかで見たような画像?(^^;)

メニューもほとんど似たようなもんだし
(何しろ我が家の定番常備菜)
器なんて全く同じ(^^;;;)
ステキな器が欲しいな。
物欲が止まらん。どうしよ。

柚子胡椒がやっぱりうま過ぎると
再確認した今日ですw





お友達は超!ご近所なのですが
ステキなネットショップをやっていて…。
何か一緒に出来たら楽しいね♪
…と、そんなお話をのらりくらりとwww

リンク先のショップの写真。
ご自宅ですからね(≧∇≦)
(つい先程もちょこっとおジャマしたとこです♪)
信じられないわ!めちゃおしゃれ!

インテリアや古物、雑貨の
コアな(オタクなw)話が出来るお友達♪
楽しかったな(≧∇≦)






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-06-19 16:28 | 雑記