やさぐれMY HOMEのインテリア。

オーダー品☆A4 デニム×キャンバスリメイクトート。

こんにちわ。よっかわいです。





大変ごぶさたいたしております(^^;)
その間もアクセスして下さった方々!
ポチして下さった方々!
ありがたいやら申し訳ないやら(^^;;;)
ホントにありがとうございます(><)





学校行事見に行ったり
マンションの自治会のお仕事したり
お友達と手芸部したり
ランチしたり
数年ぶりにカラオケ行ったりw
割と忙しく、楽しくやってます(^^)






そんな中、細々と作ってますw
オーダーのお品のご紹介。





e0198587_16343224.jpg
一見いつもの デニム×キャンバスの
リメイクトートバッグですが。

今回は初めてのA4ファイルがスッポリと入るサイズ☆
持ち手は、手持ちもショルダーもいける長さです。
やっぱりベルト部分を使ったデザインが人気♪






e0198587_16343401.jpg
裏面はドカーン!とステンシルを。
お好きな文字を入れて頂けるのが
オーダーのいい所♪






e0198587_16343655.jpg
くったくたの革でポケットを。
革の端っこでアクセント付けました。







e0198587_16343887.jpg
ちょこっと革を使うだけで
ぐぐっと男前度上がるから
やっぱり好きだー!!!






e0198587_16344143.jpg
内ポケットと中敷付きです。
内ポケットは二部屋に別れてます。
中敷は写真では見えにくいけどカーキ色です。

Cさん!長いことお待たせしちゃって
申し訳ありませんでした〜m(_ _)m
ついつい甘えが出てしまったわ(- -;)
オーダーありがとうございました!
気に入って頂けます様に☆






それから!
先日アンティークルーラーキーホルダーを
ご注文下さったモロミキ☆さん(^^)

めちゃめちゃカッコ良く
ブログで紹介して下さってます(≧∇≦)
うれしい〜☆☆☆
あ、でも私そんな有名人でも何でもなく、ものすごく恐縮です(^^;)

おうちもステキだし♪
ファッションとかもすごいオシャレで♪

そんなモロミキ☆さんのブログはコチラ↓↓↓
BIG UP!!314
(キーホルダーのページはコチラ

今後とも仲良くして頂けたら私もうれしいです♪♪♪
モロミキ☆さん、ありがとうございました!!!






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-07-08 17:02 | 8390-WORKS | Comments(0)