やさぐれMY HOMEのインテリア。

近況報告。

こんにちわ。よっかわいです。




ついに来ちゃいましたね、真夏。
ほんっと暑い・・・。




またまた更新の間が開いてしまいました(^^;)
夏休み前で、子供たちも短縮授業に入りました。
帰って来る前に済ませておきたいこと
お友達と遊ぶ約束w
行かなきゃ行けないトコetc.盛りだくさんで
ぜんぜん家にいる暇ないわ(^^;)





先日はお友達のお家に呼んでもらって♪
たまたま!私の誕生日だったので
お祝いランチしてもらっちゃいました(≧∇≦)
e0198587_15435913.jpg
お野菜たっぷりのパスタ〜♪
旗ついてる〜♪うれしい〜♪www
とってもおいしかったぁ(^^)

これがまたオシャレなおうちで!!!
カワイクてポップでちょいレトロ。
美大出身のママのセンスが
ピカピカに光ってました♡





最近、ハンドメイドにばかり目が向いていたけれど
オシャレなおうちのお友達がホント多くて
刺激受けまくりです!
久々にインテリア熱上がって来てますwww

最近なかなか家のことする時間がないんだけど(><)
夏休みの間に断捨離と模様替えしたい!!!






夏休みと言えば。
子供向けのちょっとしたワークショップを
やることになりました。
詳細はまたお知らせさせて下さいね(^^)
e0198587_15425574.jpg
イメージ画像www




他にも面白そうなお話があってw
ありがたいことにお声をかけて頂いたので
ちょっとワクワクしてます(≧∇≦)

なんだか、もや〜っとした近況報告ばかりしてしまったwww







ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-07-15 16:02 | 雑記