やさぐれMY HOMEのインテリア。

スタンプボックスを作ろう!

こんばんわ。よっかわいです。





大阪はとにかく風が強いです!
明日は大雨の予報。
台風域の皆様、充分に注意しましょうね!!!





先日ちらっとお話ししていた
ワークショップのお話。

オリジナルのスタンプと
収納ボックスのセットを作ります☆
夏休みの工作にいかがでしょう?www

うちの小1も小2も小4も
大ハマリした工作です(^^)

小1でも難なく作れる内容ですが
高学年のお友達には
自分なりの工夫で
レベルの高い物作って欲しいな♪
もちろんヒントは出しますよ♪





e0198587_15425574.jpg
e0198587_20030328.jpg
e0198587_20025816.jpg
コチラは私が作ったサンプルです。
スタンプの絵や文字は
自分だけのオリジナルのものを作ってね☆





詳しくはコチラのチラシから↓↓↓
e0198587_20083196.jpg
私が担当させて頂くのは8/5です。

場所は、春のワンデーショップoutremerでもお世話になった
カフェオレ専門店 COCOCHI(大阪府吹田市)さんです!
COCOCHIさんのfacebookはコチラ

定員が各回5名程度となってますので、
ご希望の方はお早めに…。

ワークショップは2Fでやりますので
1Fではカフェオレやランチを
楽しんで頂けますよ〜♪♪♪

以上、宣伝でした〜www






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-07-16 20:17 | 雑記