やさぐれMY HOMEのインテリア。

ぺたんこレザーポシェット。

おはようございます。よっかわいです。





晴れたー(≧∇≦)!!!
洗濯♪洗濯っ♪

姫2号と3号も久々に学校のプール♪
いや〜晴れて良かった☆





ちょっとレザーと
じっくり向き合いたいなーと思って。
ポシェット作りました。
e0198587_07464255.jpg
ぺたんこで、ちょっとそこまでサイズ。
ちょい大きめのスマホポシェットって感じかな?

自分で言うのもなんだけど、
写真より実物の方がかわいいですwww

しわ感のある革の端っこ部分をパッチしました(^^)
下の濃い茶色の部分は栃木レザー使用。
オイルたっぷりでいい感じ♪








e0198587_07464535.jpg
ん?ブレてる(^^;)スイマセン
アップだとこんな感じ。
床面・コパの処理はある程度wしています。







e0198587_07464709.jpg
裏面はシボたっぷり。
どシンプル。






e0198587_07465095.jpg
お洋服・季節を問わず
使って頂けるデザインだと思うな〜♪
自分のにしちゃいたいけど
先日の
デニムので我慢だわwww

一針一針縫う時間。
頭と心がスッキリして気持ちよかった(^^)
まだまだ気持ちがレザーに向かってるので
小物をこの週末に作りたいな。

このポシェットも
岩手のcross×labさんへ納品する予定です。
気に入って頂ける方と出会えますように☆







ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-07-24 08:07 | 8390-WORKS | Comments(0)