やさぐれMY HOMEのインテリア。

折り染め紙でいろいろと。

こんばんわ。よっかわいです。
まさかの本日3回目の更新です☆





ブログのネタにとっておけば良いものをw
我慢しきれず更新しますwww





今日のお昼間。
たっぷりと楽しんだ折り染め
e0198587_14555897.jpg






乾くと思いもかけない事実が。





e0198587_21443441.jpg
キッチンペーパーなんでね。
二枚に割けるんですwww
1ロール丸々折り染め遊びした上に
まさかの倍増!(≧∇≦)






e0198587_21443695.jpg
お花紙の要領でお花を作って
「キレイだね〜♪」なんて言ってる内が
まさに花でw





e0198587_21443840.jpg
女子達は盛り始めw






e0198587_21444237.jpg
最終的にTV盛りましたwww

「おひめさまテレビかーんせーい♡」ですと(^^;)






e0198587_21444700.jpg
e0198587_21444568.jpg
お花やチョウチョ♪
上手に作っているし(^^)
まーまー、この辺りはいいんですけどw






e0198587_21444919.jpg
折り紙の要領でゆかた作ったのは良いとして
おばさまwww どなたwww






e0198587_21445297.jpg
まさかの向井理!
一応浴衣の色が考慮されているwww






e0198587_21445541.jpg
ちょw これwww
絶対姫2号チョイス(≧∇≦)






でも実はね。






e0198587_21445723.jpg
まだまだあるんすよwww

小4姫1号が
完全に浴衣作りの道にはまり込みまして
ひたすら浴衣を量産中(^^;)






姫たち、明日も折り染めしたいそうですw
楽しい遊びを紹介してくれたお友達に感謝だわ♡







ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-07-24 21:58 | 雑記 | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2015-07-24 22:36
こんばんは~。なんだろなんだろ、楽しそう!
しばらくPCから遠ざかっていたので、またゆっくり読ませて頂きます!
楽しそう!僕もやりたい!
Commented by ai780710 at 2015-07-24 23:55
>やすおさん☆
シャバシャバの絵の具に、折ったキッチンペーパーの角を浸して広げると
いろんな柄の紙が出来ました〜♪
工作好きのやすおさん宅のお子さん達なら
いい感じの作ってくれそうですよ〜(≧∇≦)
ちゃんと和紙で作ると、やすおさんの作品作りにもいかせるのでは?( ´艸`)