やさぐれMY HOMEのインテリア。

オーダー品☆デニムポシェット。

おはようございます!よっかわいです(^^)





いつの間にやら8月に突入しちゃいましたね。
我が家の姫たちの宿題は…まずまず順調…かな?www

ちょっと外で長時間遊べる気候でもないので
どうしても家遊びになるのですが
お友達と一緒だとまだ良いんだけど
姉妹だけだと、誰かと誰かがぶつかって。。。
そういうの、なるべく自分たちで解決してよねぇ〜(- -;)

とは言え、懐かしいお友達と会ったり、
仲良しのご近所のお友達と
思う存分遊んだり
なかなか夏休み、満喫しているようです♪

今週末から来週にかけては
だんなさんの実家の福井に帰省します。
今回は予定詰め込んでるから
忙しいぞー(≧∇≦)

・・・と!その前に!
スタンプボックスのワークショップ
がんばらないとーーー!!!
いよいよ明日です☆

先日初めて、スタンプ作りに使う木材の準備の為
テーブルソーって言うんでしょうか?
プロの人が使う、木を切る機械!
使わせてもらっちゃいました〜♪
すんごい危なっかしいんだけど(^^;)
楽しかったなー♪

ワークショップの日に
いつもお世話になっている
Hさまからオーダーいただいた
デニムのポシェットをお渡しする予定です♪
子供ちゃんが参加してくれるので♪

e0198587_02492763.jpg
表面はこんな感じ。
先日、自分用のポシェット作りましたら
「こういうのが欲しい!」と言って頂いて♪
作りは私のとほぼお揃いですwww
あ、今回は裏地も付けましたけどw





e0198587_02493384.jpg
裏面はこんな感じ。
ファスナーを取り込んだデザインの古着を使いました。
ポケットも使えますよー(^^)





e0198587_02492931.jpg
今回特別にオーダー頂いたのがコチラ。
内側ではなく、あえて表にレザーのポケットを。





e0198587_02493100.jpg
フリスク専用ポケットです☆
底に穴を開けているので
指で押すと簡単にフリスクが取り出せます(^^)
フリスクしか入んないけど
フリスクならめっちゃ気持ちよく
ジャストインですwww





e0198587_02493678.jpg
ホントにシンプルなデザインのデニムだったので
ちょこっとポイントが欲しくて
8390-WORKSのバッヂ付けてみました♪
お好きな場所に着けて下さいね♪





Hさま♪オーダーありがとうございました!
気に入って頂けますように…☆
ワークショップで久々にお会い出来るの
楽しみにしてますね〜♪♪♪






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-08-04 10:00 | 8390-WORKS