やさぐれMY HOMEのインテリア。

スタンプBOXワークショップ終わりました。

こんばんわ。よっかわいです。





今日はスタンプBOXワークショップの日でした!

e0198587_20265116.jpg
参加者様に頂いた写真です(^^)
※ぼやっと加工しましたw

午前・午後の二部制だったのですが
どちらに参加してくれたお友達も
上手に作ってくれました☆☆☆

特に文字のスタンプは
鏡文字を書く必要があるから難しい!
キレイにスタンプ出来たときの
ニッコリ笑顔♡
私にとって、何よりのご褒美でした〜♪♪♪

ただ、私の時間の見通しが甘くって
大幅に時間オーバー(^^;)
最後バタバタさせてスイマセンでしたm(_ _)m
2時間ほどかかってしまったのですが
みんなよくがんばったね!!!

その子によって色使いも筆遣いも
ぜーんぜん違うので
形は同じスタンプでも
全く別もの揃い☆
とっても楽しい
ワークショップになりました♪
ご参加下さった皆様。
本当にありがとうございました☆☆☆
夏休みの工作の宿題
コレでバッチリだねwww





我が家の姫達は
長い時間お留守番だった訳ですが
(お昼に一度帰宅しましたが)
鬼の居ぬ間に…状態?
なかなか楽しく過ごしていたようです(^^;)
宿題も多少進んでいたしw
よくがんばったとしましょうwww

実は・・・明日も、お友達と一緒に
おうちでスタンプワークショップだったりしますwww





ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-08-05 20:45 | 雑記