やさぐれMY HOMEのインテリア。

福井満喫して来ました。

おはようございます。よっかわいです。
すっかりご無沙汰です。。。




スタンプワークショップも無事終わり
つい先日まで、だんなさんの実家の
福井へ行っておりました〜♪

帰って来てから
急にお掃除の神様がひっさびさに降臨♡
(要は、急にやる気になっただけ^^;)
昨日・一昨日と、色々と片付け物をして
冷蔵庫空っぽにしてお掃除したら
また帰って行ってしまわれました〜(T^T)
(ぐだぐだ言ってないで掃除しろw)






今回の帰省はいつになく予定ぎっしり!
子供サービスがんばった☆(主にパパがwww)
e0198587_07390563.jpg
福井と言えば恐竜!
でも外で遊ぶには
もう少し過ごしやすい季節の方が良いな(^^;)






e0198587_07390719.jpg
武生で越前和紙の紙すき体験
これは姫2号のはがき4枚のタイプ。
3人ともとっても楽しかったようで
また来年も行きたいと言っています☆

すぐ近くの通称ねこ寺にも立ち寄りました。
姫3号がねこちゃん大っ好き!!!なので(^^)
でもやっぱり暑いからか
あんまり出て来てくれませんでした(^^;)
涼しいトコ探してお昼寝するねこちゃん。
かわいかったですよ(^^)

でも私は帰りに寄った西山公園の芝生で
のーーーんびりお昼寝したのが
一番幸せだった♪www






e0198587_07390989.jpg
三国の花火大会にも行きました!
浜辺のコンクリートの階段に座って見たので
とてもラクチンだったのですが
真ん前の海の家の屋根が
ちょうど!!!水中花火にうまいこと重なってwww
↑↑↑写真のアドレス書いてある所辺り)

しかしまぁ見事な花火でした♪♪♪
空一面の大きな打ち上げ花火!
姫たちは大阪に戻ってから
三人とも早速花火とプールの絵日記を仕上げました(^^)

今回海はパスしたけど、プール2回も行ったもんね〜。
子供は良いけど大人は体ガタガタ(- -;)
でも外にもつながってはいるけれど
基本的に室内型の流れるプールなので
海みたいに日焼けしなくてよかったわ〜♪♪♪
姫1号2号は、もう何っ度も!!!
くるくるスライダーを滑りまくっていましたwww






帰りの車は姫3号の自転車(←頂きもの)やら野菜やら
もぉ〜荷物パンパン☆www

お義母さん手作りのゴーヤの佃煮(←正しい名前が不明)が
美味し過ぎて、お土産に持たせてもらったのを
姫2号と2人、大事にチビチビ食べてます(≧∇≦)
ちなみにきゅうりのキューちゃんならぬ
ゴーヤのゴーちゃんと勝手に呼んでいますwww

帰省の度に楽しみにしてる
友達のお店にも立ち寄れたし♪
またまた進化を遂げていた…スゴいわ。

無事お墓参りもできたし。

あとは姫1号2号の工作を残すのみだーーーーー☆www




<追伸>
オーダーして下さっている皆様。
大変長らくお待たせしてしまってスイマセン(><)
夏休み中はまぁ仕事が捗らず…。
今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m





ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-08-15 08:06 | 雑記