やさぐれMY HOMEのインテリア。

2016スケジュール帳。(修正あり)

おはようございます。よっかわいです。

またまたすっかり更新が途絶えてしまい
失礼しましたm(_ _)m
その間に夏休みも終わり、やっと通常運転。
とは言え、まだまだ短縮授業続くし、
ペースがつかみきれていません(^^;)

ちょこちょこと制作再開しています。
まずはオーダーのお品を早く仕上げなくては!!!




昨日100均(セリア)に立ち寄って
10月始まりのスケジュール帳買いました。
最近、来年の予定を書き込む機会が増えて
ちょっと困っていたので。

e0198587_08130365.jpg
買ったのは左の。
ごくごくシンプルなヤツ。
B6サイズです。

ちなみに右のは今年ので、
同じように100均で買ったスケジュール帳に
Wordで適当に作った表紙をクラフト紙に印刷して
ビニールカバーに挟んで使ってました。

いずれ革でかっこいい表紙作ろう!
それまでのつなぎ・・・のつもりでしたが
もう9月になっちゃったwww





でも案外手軽で使い勝手よかったので
e0198587_08151855.jpg
来年の分も作っちゃったーwww

元々の表紙や中表紙に書いてあった
適当な英語をよせ集めて(^^;)






e0198587_08145336.jpg
新旧。

うわー。まちがうわーwww
でもきっと再来年もこんな感じなんやろなwww

ちなみに今年の分の下にちょろっと出てるヒモ。
麻ひも+ビーズ?のしおりです。
ちょっとしたもんですが、
これがとっても便利だったので
新しい方にも付けるつもりです(^^)







10月始まり・B6サイズのスケジュール帳の方限定となりますが
↓↓↓の画像でよければお好きに使って下さい(^^)

私は、A4サイズで印刷して
スケジュール帳の大きさ(B6サイズ)に合わせて
カットして使っています。

画像にカーソルをあわせて右クリックで
「新しいタブで画像を開く」を選択し、印刷して下さいね。



<追記>
最初にここにはっていた画像の
綴りが間違っているとご指摘をいただきました!
(×DES.2016→○DEC.2016)
ありがとうございますm(_ _)m
お恥ずかしい(^^;)

すでに印刷して下さった方がいらっしゃいますでしょうか?
大変申し訳ありません!
ご迷惑をおかけしました!
修正いたしましたので、再度画像アップします。

e0198587_22285240.png
(↑コチラは修正版です。)






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ




[PR]
by ai780710 | 2015-09-02 08:39 | ハンドメイド | Comments(7)
Commented by mami at 2015-09-02 21:33 x
DECですよ
Commented by ai780710 at 2015-09-02 22:13
>mamiさん☆
最初意味が分からなかったんですが(^^;)
ホントだー!まちがってるーーー!!!
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by new-ikumen at 2015-09-04 22:38
格好良過ぎです。

こういうのがささーと作れちゃうのすごいなぁと思います。
さっそくダウンロードさせて頂きました。
手帳買ってこようっと。
Commented at 2015-09-06 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai780710 at 2015-09-07 15:10
>やすおさん☆
いやいやいや(^^;)
ただただ元の表紙やらに書いてあった英語を
並べ替えて書き写しただけですし。
しかも間違ってるし(^^;)
恐れ入りますです、はい。
Commented by ai780710 at 2015-09-07 15:15
>鍵コメさん☆
ガーランドのお問い合わせありがとうございますm(_ _)m
一枚のフラッグの横幅が10cmほどの普通サイズの物でしょうか?
それとも4cmほどのプチサイズの物でしょうか?
まだ生地orレザーで、一枚あたりのフラッグのお値段が変わります。
大変恐れ入りますが(今回同様、必ず非公開コメントにて)
メールアドレスをご記載下されば、折り返しご連絡させて頂きます。
Commented at 2015-09-09 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。