やさぐれMY HOMEのインテリア。

outremer開催のお知らせ。

こんばんわ。よっかわいです。
またまたご無沙汰してしまってスイマセン。

・・・なんか最近いつもこのパターンだな(- -;)





今日はお友達の家で
手芸部&ランチをごちそうになりました♪
お友達はおもてなし下手で…なんて言うけれど
ぜんっぜんそんな事なくて!!!
主婦三人、それぞれ手を動かしながら
オシャレでおいしいランチとおしゃべり♪
これ以上ない贅沢です(^^)
Aさんありがとう♡





今日の手芸部は
ワンデーショップに向けてのものでした。
色々事前に話しておきたい事もありますしねw

この秋もやります!

ワンデーショップ outremer(ウートゥルメール)
10月27日(火)10:00〜13:00
カフェオレ専門店 COCOCHI
いつもの青いおうち
(二ヶ所同時開催)



e0198587_08464709.jpg


本日の手芸部の成果www
ひさびさにストールピンを作りたいなと思って。
下準備たくさん整いました〜♪
これだけ全てワンデーに出す訳ではないですがw
これから色々とデザインを変えて
飾りを付けて行きます(^^)





とってもとってもありがたい事に
いつも大盛況のoutremerも
今回で4回目。
今回もたくさんの方に来て頂けますように。
来て下さった方々に
たっくさんワクワクしてもらえますように。
メンバー一同がんばります(^^)





ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ



[PR]
by ai780710 | 2015-09-25 21:42 | 8390-WORKS