やさぐれMY HOMEのインテリア。

今週はお弁当祭り。

おはようございます。よっかわいです。




昨日は運動会の振替の為、全員お弁当。
今日は姫1号が遠足。
明日は姫3号が遠足。
明後日は姫2号が遠足。
怒濤のお弁当4連チャン!!!



まずは昨日の姫たちのお弁当。
e0198587_11143189.jpg
もうね、幼稚園生活終わって早半年。
キャラとかデコとかの情熱を
早くも忘れてしまいましたわ(^^;)
でも彩りには何となく気を使って。
彩りが良ければ
おのずと栄養バランスもとれているはず。




e0198587_11143180.jpg
同じく昨日のだんなさんのお弁当。
姫たちの恩恵にあずかって
いつもよりおかずの種類多しwww




先日、お友達オススメの
マグリット展を鑑賞しに
京都に行きまして。
その帰りに立ち寄ったお店で購入した
実山椒の佃煮?がとてもお気に召しただんなさん。
一番右のひじきじゃこおにぎりに
ちょっと添えておきました(^^)
山椒がふわっと香って
確かに美味しいです♪

マグリット展もとても楽しかった!
子供の小さい内は美術館なんてほど遠いわ…
と思っていたけれど
小さい内だからからこそ
美術を通じて子供とコミュニケーションをとるって
とっても良い!楽しかったです!
そのお友達ファミリーは
自然と日常的にアートや建築に
ふれているようです(^^)
とってもステキだなーと憧れてしまいます♪
何てったって姫2号の夢は画家♪
これからは積極的に足を運びたいな♪








こちらは今日の姫1号のお弁当。
e0198587_11143295.jpg
行き先がプラネタリウムなので
星型の海苔でほんの気持ちデコっときましたw






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ





[PR]
by ai780710 | 2015-10-07 11:13 | お弁当(オリジナル)