やさぐれMY HOMEのインテリア。

ワンデーショップoutremerのブログができました。

こんばんわ。よっかわいです。





姫2号3号が仲良く熱・咳・嘔吐の嵐です。
とりあえず、明日の姫3号の遠足はお休み確定。
明後日の姫2号の遠足はどうかなー(- -;)
おそらくお休みですな…。

今私はうつされる訳にはいかないので
しつこく手洗い!うがい!で
何とか乗り切りたい所です(><)





ところで、あと20日に迫った
ワンデーショップoutremerですが
この度ブログが出来ました!

参加するメンバーそれぞれが
自分の作品を紹介して行く方式です。

まだ投稿数は多くはないのですが(^^;)
今後どんどんアップされる予定ですので!!!www
ぜひ一度ご覧下さい♪



こちら
↓↓↓





ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-10-08 00:43 | 8390-WORKS | Comments(2)
Commented by きわ吉 at 2015-10-21 14:56 x
こんにちは‼
ご近所のきわ吉です。

あと一週間ですね~(^o^)

今回も私のツボにはまるもんばっかりです‼

ですが…じっとしていられない3歳のムスメを連れて列に並ぶのはちょいと難しそう…
前回はなんとかごまかしながら抱っこしてたんですが、さすがにそれも無理そうなので
今回は泣く泣く自宅から応援しております。

来年からは幼稚園なので
次回?次次回?くらいはまたお伺いします‼

お疲れを出さぬよう、かっちょええ作品作って下さいね~\(^^)/
Commented by ai780710 at 2015-10-22 10:22
>きわ吉さん☆
わざわざごれんらくありがとうございます!
わかるっ!めっちゃわかりますよぉ〜そのお気持ち!
一番お買い物に困る時期ですね(^^;)
それもホント今だけ!思い返せばかわいい盛りです♡
これからも、どうしても平日開催にはなりますが、
春と秋にはやって行きたいと思ってますので、
次の機会にお待ちしておりますね(^^)