やさぐれMY HOMEのインテリア。

第4回outremer終わりました。

昨日は第4回outremerの日でした。
お越し下さった皆様
本当にありがとうございました!!!

今回も中に入りきれない方に
長い時間お並びいただくことになり、
申し訳ないやら、うれしいやら。
同じ子育て世代。
子連れの方が並んで下さるしんどさ、
痛いほど分かります!
本当にありがとう!!!

久々にお友達に再開して、
ニコニコおしゃべりしている姿。
ある方は興奮気味に、
ある方は真剣な眼差しでw、
お買い物を楽しんで下さる姿。
購入したものを見せ合って、
いいやん!いいやん!と喜び合って下さる姿。
本当にコレ見れて幸せでした(T ^ T)
ありがとうございましたm(_ _)m

そしてこれは一人では絶対にできないこと。
メンバーのみんな、本当にありがとう!!!
感謝しかないです(≧∇≦)

次回以降のoutremerは、
どういう形態になるのか、、、
私達にも未知数!ですが、
楽しんでやっていきたいです☆
e0198587_10482566.jpg
大変ありがたい事に
たっくさんの作品がお嫁に行きました♪
8390-WORKSの作品めがけて
毎回来て下さる方もいて
本当に感謝!感謝!です(≧∇≦)



e0198587_10482621.jpg
ごく一部ですが他のメンバーの作品も。
とっても賑やかな会場になりました!
今回も大盛況!
お並び頂いたみなさま.
ありがとうございましたm(_ _)m





また11月10日には、
また別のワンデーショップpacaraに参加します。
今日からまた製作開始ですwww





ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ





[PR]
by ai780710 | 2015-10-28 10:46 | 8390-WORKS | Comments(2)
Commented by きわ吉 at 2015-10-28 17:46 x
こんにちは‼
昨日はお疲れサマでしたー\(^^)/

私、やっぱりガマンできずに行ってしまいました。
時間ずらせばいいかなぁ…って思って。
ムスメと散歩がてらチャリでがんばりましたよ‼
山田から先はあんまり行ったことがなかったんで、迷いながらですがなんとか到着。
しかし遠かった…。

今回もたくさんお迎えしました~
ママ友がIDカードケースが欲しいって言ってたんで、ゲットできてよかったです‼

やっぱり行ってよかったデス。

ありがとうございました‼
Commented by ai780710 at 2015-10-28 19:10
え!え!そうなんですか!!!
私、外で整理券配ってたから、ひと声かけて下されば〜(><)
外でニット帽かぶってたの私(^^;)
ってか、知らず知らず言葉交わしてたって事ですよね?
あ、お昼12時頃以降は配ってないですが。
あー何か失礼はなかっただろうかー?(^^;)
チャリではきつい距離だったでしょう!
特に帰りが(- -;)坂きついし。大丈夫でしたか?
たくさんお持ち帰りして下さったんですね(≧∇≦)
ありがとうございました!!!
娘ちゃんもありがとう♡♡♡