やさぐれMY HOMEのインテリア。

パッチン紹介して頂きました。

こんばんわ。よっかわいです。




まだまだイベントや納品が待っているので
手を止めちゃいけないんですが
outremerが終わって
ちょいと腑抜けてまーす(^^;)

明日から。明日からがんばるwww




先日、レザーのパッチンどめをご購入頂きました♪
ご存知の方も多いはず♪
けだま日記のふるむーんさんです(^^)

ステキに紹介して頂いたので
是非ご覧下さい(≧∇≦)
↓↓↓
ふるむーんさんのブログ
「けだま日記」はコチラ☆



ふるむーんさんは私と同じ三姉妹ちゃんのママ♪
お弁当ネタでも随分励まして頂きました☆
ふるむーんさんのおうちがこれまたオシャレ!!!
ぜひ見て頂きたいなぁ〜♪♪♪





ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2015-10-29 21:46 | 8390-WORKS