人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

リースとフラワーアレンジメント。

こんにちわ。よっかわいです。





昨日は友達家族と車飛ばしてでっかい公園へ。
私、荷物番しかしてないのに
なんで体がバキバキするんだろう?(^^;)




昨日はスゴく暖かくて助かりましたが
随分と冬らしくなって来ましたね。
我が家も玄関にリースを飾りました(^^)




この冬作ったリースはすでに
ワンデーショップや委託販売で
旅立って行ったのですが
(ありがとうございますm(_ _)m)
オーダーを頂いたのでまだ手元にひとつ♪
リースとフラワーアレンジメント。_e0198587_14144648.jpg
8390-WORKS定番のレザー×フェザーリース(^^)
木の実盛り盛り♡www

木の実は全て種類ごとにケースに収納していて
テーブルにそのケースを10個以上並べて
あーでもこーでもないと選びながら作ります。
すっごく集中するので
2時間くらいあっという間w
作り終わったらどっと疲れが出ますがw
達成感いっぱいになれるあの瞬間が大好き!







今日は自宅マンションのイベントで
ご近所の方20数名とご一緒に
クリスマスフラワーアレンジメントを作りました(^^)
今年は役員をやっているので
気分は半分スタッフ、半分お客さんみたいなw
リースとフラワーアレンジメント。_e0198587_14144649.jpg
左が私作。右が姫1号2号合作。

アレンジメントを作っている最中は
やっぱりみなさんシーン…と集中w
ご近所のお花屋さんに講師を務めて頂いて
スムーズに作る事が出来ました♪

いつも茶色い乾燥した木の実ばかり扱っているのでw
色鮮やかな生花を使ったアレンジメントは
新鮮でとっても楽しかったです!!!

早速ダイニングテーブルと玄関に飾りました。
おうちの中に色があるって新鮮!www
華やかな気分になりますね(^^)





ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ













by ai780710 | 2015-11-23 14:10 | 8390-WORKS