やさぐれMY HOMEのインテリア。

ウォールデコワークショップ。

こんにちわ。よっかわいです。





さ、さむい…(- -;)
今年はあったかいな〜♪なんて思ってたけど
やっぱり寒くなるんだー(^^;)




さて、今日は前々から告知しておりました
木の実のウォールデコのワークショップの日でした♪

5名様の参加予定だったのですが
なんとその内3名様のお子さんが
似たような症状で体調不良(><)
(これからの時期、色々流行っちゃいますね ; ;)
私と、残りの2名の方に参加して頂いて
3人きりでしたが楽しく製作♪
実はお一人はお友達、
もうお一人はoutremerに来てくださったことのある
お客様だったと知って大感激(≧∇≦)
でも何より、お子さん達が
早く良くなりますように…(><)
またの機会を楽しみにしております(^^)


e0198587_16575276.jpg
おひとりは濃い色のレザーリーフが効いて
きりっと閉まったかっこいい感じ♪

もうおひとりは全体的に明るい色調で
華やかな感じ♪
たまたま試作で、革にメりークリスマスと
スタンプしたものがあったのですが
うまく利用して下さいました(≧∇≦)

基本は全く同じ木の実ですが
組み合わせ次第で個性出ます☆
私も一緒に製作させて頂きましたが
やっぱりおしゃべりしながら手を動かしてると
あっという間!!!
楽しかったです(^^)

お二人ともご参加ありがとうございましたm(_ _)m
がんばって作って下さったので
ぜひ一等席に飾ってw 
冬のインテリア楽しんで下さいね♪






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ










[PR]
by ai780710 | 2015-11-26 16:57 | 8390-WORKS | Comments(2)
Commented at 2015-12-03 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai780710 at 2015-12-03 20:11
>鍵コメTさま☆
先日はありがとうございました!
後ほどメールさせて頂きますね(^^)