やさぐれMY HOMEのインテリア。

スープの素。

こんにちわ。よっかわいです。






先日お料理しててふと気付いた事が。





e0198587_13145408.jpg
液体以外の調味料は
だいたいキッチンのオープン棚に置いてます。
砂糖も塩もごまもだしの素も。
小麦粉も片栗粉も全部。
空き瓶に詰め変えて。





でも、なぜかコンソメとがらスープの素は
ずーっとパントリーの中。
たぶんパッケージが派手だから
置かなかったんだろうな、昔の私w
(↑覚えてないw)





それが当たり前だったから
ずっと何とも思っていなかったけど。
先日急にめんどうになって。
e0198587_13145514.jpg
カップを2つ追加。





e0198587_13145597.jpg
なんだ!簡単なことやん!www






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ










[PR]
by ai780710 | 2015-12-04 13:14 | キッチン | Comments(0)