やさぐれMY HOMEのインテリア。

オーダー品☆グローブホルダー

こんばんわ。よっかわいです。






先日、懐かしい方からオーダーを頂きました。
大学時代の先輩です♪
男前な先輩だったなぁ!
(女性ですけどwww)
長い事お会いしていないですが
お元気そうで何よりです(^^)

レザーのグローブホルダーをお探しだったようで
私にお声をかけて下さいました。
うれしい事です(o^^o)
e0198587_17583747.jpg
私はグローブホルダーを普段使った事がなく
初めて作りましたが
良いかもしれない!!!
試作品で作った分は
私が使わせて頂きますm(_ _)m



先輩、ありがとうございました!
気に入って頂けますように☆






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)






[PR]
by ai780710 | 2015-12-22 17:54 | 8390-WORKS | Comments(0)