人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

イヤーカフワークショップのお知らせ。

みなさま。たいっへんご無沙汰しております(^^;)
こんばんわ。よっかわいです。

新年のご挨拶もしないまま
気付けば今日から2月突入!ひぇ〜(><)

あ。あの。今更ですけど。。。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
やっと重い重い腰を上げましたので(^^;)
ぼちぼちブログも更新がんばります☆






今日はお知らせがありまーす(≧∇≦)






私の友達がイヤーカフのワークショップをします♪





イヤーカフワークショップのお知らせ。_e0198587_20265546.jpg
ほんの一例ですが♪
めっちゃかわいいんですよー!ホントに(≧∇≦)

イヤーカフ
めちゃめちゃ流行ってますよね!
私、ピアス大好きで
イヤーカフもめちゃめちゃ気になってます!!!
ショートヘアだからヘアアクセも着けないし余計に!!!

こんなかわいいイヤーカフの作り方を
教えてくれるそうですよー♪

私、すでにオーダー済みなのですがw
作ってもみたいので
別の日に教えてもらおうと目論んでますwww





彼女はお友達でもあり
ワンデーショップoutremerで
一緒に活動しているメンバーでもあります。
彼女の作るアクセサリーって
女性らしい繊細な雰囲気で
とってもステキなんですよ(^^)

ジャンクや男前テイスト大好きな私ですが
今年は何となく女子力高めなファッションが気になり
つい先日も珍しくパンプスとか買っちゃったw
キラキラアクセも
さりげなく取り入れられるように
女子力あげて行きたいですwww







イヤーカフワークショップのお知らせ。_e0198587_20232146.jpg
定員は5名様程度と聞いています。
気になった方はお早めに♡

お申し込みはチラシ内のアドレスからでも。
コチラの北摂ハウジングさんのFBからでも。






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ










by ai780710 | 2016-02-01 20:22 | 雑記