人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ヒンメリワークショップのお知らせ。

ヒンメリワークショップのお知らせ。_e0198587_09084414.jpg




みなさま。またまたご無沙汰しております(- -;)
おはようございます!よっかわいです。

気付けばもうすぐ春休み。
時間の流れが速過ぎる(><)






で。この春休み。
親子でご参加頂けるワークショップを
させて頂くことになりました(≧∇≦)

フィンランドの伝統的な飾りであるヒンメリを
手軽にストローで作ります♪

ヒンメリ。。。
インテリアやハンドメイド好きの方なら
どこかで目にされた事がある方も多いのでは?

私は初めに友人にプレゼントしてもらって
すっかり気に入って
自分でも作ってみたい!と始めました。

風に乗ってゆら〜っと揺れるヒンメリを見ていると
思わず時間を忘れそうになりますよ(^^)






ヒンメリワークショップのお知らせ。_e0198587_09084589.jpg
こちらは黒でシックに。
コットンパールやタッセルで
大人っぽい雰囲気になりました。

壁に映る影もまたステキでしょう?

タッセルの色を変えたり
大きめのキラキラしたビーズをぶら下げたりしたら
またイメージ変わると思います(^^)






ヒンメリワークショップのお知らせ。_e0198587_09084527.jpg
こちらはミックスカラーで元気いっぱいに!
我が家の姫たちもお気に入り♪
とっても軽くて、落ちても危なくないので
子供部屋に良いですよね♪
ベビーベッドの近くに吊るしてあげたら
赤ちゃんもうっとり見つめてくれそう♡www

ストローのカラーは全6色。
お好みに合わせて選んで下さいね♪





ヒンメリワークショップのお知らせ。_e0198587_09084509.jpg
こどもさんもママと一緒に手作りしましょ♪
ダンボール工作のキットをご用意しています。
※兄弟姉妹でご参加で、キットが複数ご入用の場合は
別途材料費(一つ¥500-)を頂戴しますm(_ _)m






お問い合わせは、チラシに記載の連絡先か
コチラのブログのコメント欄でも結構です。

ヒンメリ!今、私のいち押しですw
本当にとってもステキなので
手作り好きな皆さんのご参加お待ちしております♪







ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ








by ai780710 | 2016-03-16 09:07 | 8390-WORKS