やさぐれMY HOMEのインテリア。

レザーピアス。


こんばんわ。よっかわいです。
子供達がお風呂に入ってる間にさくっと更新☆



今日はレザーのピアスを作りました ♪
e0198587_20060932.jpg
ビーズや石やメタルパーツと合わせて。
ちょいエスニックな雰囲気になったような(o^^o)
ちっこいのにそこそこ手間がかかっちゃうのが
ちと困ったところ(^◇^;)

今はちょっと女子っぽいもの作りたい気分なのです♪
しばらくアクセサリー強化期間かなw





まだまだ参加者募集中です(o^^o)
ぜひぜひ親子で遊びに来てね♪
e0198587_09084414.jpg






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ











[PR]
by ai780710 | 2016-03-22 20:05 | 8390-WORKS