やさぐれMY HOMEのインテリア。

続・レザーピアス。

おはようございます。よっかわいです。

ブログの書き方忘れそうになってたから(^◇^;)
そろそろホントにちゃんと更新しようw






昨日の夜、子供達が寝てから、
また少し作ったよ(o^^o)
e0198587_08141961.jpg
e0198587_08142024.jpg
透かし玉、ウッドビーズ、コットンパール。
どれも大好きーw
レザーの何が良いって、軽くて着けやすーい♪
プラプラかわいいわー(≧∇≦)自画自賛www






e0198587_08142081.jpg
ほら。昨日より少し増えましたwww

自分で着けたい衝動グッとこらえて(^◇^;)
いや、ホントは自分の確保してるw
委託ショップ様へ納品予定ですm(_ _)m






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)















[PR]
by ai780710 | 2016-03-23 07:59 | 8390-WORKS | Comments(0)