やさぐれMY HOMEのインテリア。

引き出しリメイク。

こんにちわ。よっかわいです。





今日は小学校の始業式☆
姫たちも 私もw
待ちに待った始業式♪





午前中は、ひさーーーしぶりに
DIY!しましたよ(≧∇≦)




8390-WORKSの為の道具や材料を
たんまりと詰め込んでいる引き出し。
IKEAで大昔に買ったもの。
e0198587_13221595.jpg
同じ引き出しを2つ並べています。
ペンキハゲハゲw

何度も色を塗り替えたり
模様替えであっちへこっちへ移動しながら
ずっと使い続けていましたが・・・

引き出しのレールが壊れて
ついに引き出せなくなりました(T^T)引き出しなのに…
プラスチックのレールだから無理もないか。

それに加えて、中身の取り出しにくさも
前々から気になっていたので・・・





e0198587_13481450.jpg
引き出しを全部出して塗装中。
今まで内側は塗っていなかったの(^^;)





e0198587_13221578.jpg
途中写真撮り忘れた(- -;)

一番下の段だけ引き出しを残して
その上に端材で棚板付けたら
オープン棚になったー♪

いやーひさしぶりにのこぎり持ったわwww

とりあえず今まで入っていたものを
空き箱など利用して
仮置きしてみました。
うん♪取り出しやすいぞー♪

あとは、見せる収納目指して!
どうやってカッコ良くしようかな♪







ところで、引き出した引き出しw

どうしようか?
捨てちゃおうか?
と思ったけど・・・
e0198587_13221548.jpg
立てて重ねたら
こっちもいい感じに使えそう!
何色に塗ろうかな?(^^)





e0198587_13221694.jpg
春のワンデーショップに備えて
これからじゃんじゃん作る時期ですからねー!

出しやすく!
使いやすく!
仕舞いやすく!

今の内にこの仮置き状態脱出しないと(^^;)
がんばれわたし!www







ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ








[PR]
by ai780710 | 2016-04-08 13:21 | DIY | Comments(0)