やさぐれMY HOMEのインテリア。

リメイクシェルフに収納。

おはようございます(^^)よっかわいです。






昨日リメイクした引き出しの続き。





e0198587_01492720.jpg

昨日こんな感じで仮置きしていた
元引き出しは・・・





e0198587_01492723.jpg

背板や棚板も塗装して、こんな感じに。





e0198587_01492739.jpg

左手の大きなリメ缶には
よく使う革細工の道具を。

その下の古い木箱には
普段あまり使わない道具を。

右手の大きなカゴには
金具やビーズなど、細かいパーツの
プラスチックケースを。
これ、よく使うのに
引き出しに重ねて収納すると
使いたいケースをパッと出せなくて。
カゴ収納だと私には使いやすそう♪








e0198587_01492802.jpg

昨日こんな感じで試し置きしてみた
元引き出し2つ。





e0198587_01492879.jpg

窓をどーんとふさぐと重苦しいなーと
背板(というか底板というか)を10cmほどに。

色はやっぱり木×黒に落ち着いてしまった(^^;)
だけど木の色が黄色っぽくて気に入らないから
塗り直そうと思います(- -;)





e0198587_01492886.jpg

で、よく使うものを収納。





e0198587_01492884.jpg

古い缶にペンや画鋲などの文具。

アルマイトのお弁当箱に
糸と、ペンチ・ニッパー類。

その下にプラントハンガーなどに使う
ヒモやガラス瓶のストック。





e0198587_01492887.jpg

しばらく前にセリアに行った時
ついつい買ってしまった缶(- -;)しかも3つも
自作の刺繍糸タッセルなど
ヒンメリの飾り類が入ってます。






e0198587_02352867.jpg

棚の横にはセリアで買ったフックを付けて
ミニほうきをぶら下げました。
糸くず掃除にかかせません。






e0198587_01492948.jpg

関係ないけどw
お隣にはコストコで定期的に買ってるワセリン。
笑えるくらい超巨大!!!www
姫1号3号がすっごい乾燥肌なもので。
ちなみに2号はプリプリちゃん♥www

更にセロテープが同居www

家族みんなが使うものっていう
ゆるいくくりだけでここにいますwww






e0198587_01492911.jpg

しばらく生活してみて
使いにくかったらまた移動するでしょう。
が。とりあえず落ち着きました。
よかった♪よかった♪






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ





[PR]
by ai780710 | 2016-04-09 01:46 | DIY