やさぐれMY HOMEのインテリア。

箱収納。

こんばんわ。よっかわいです。





今日は朝からお片付け。

あっちをやりだすと
こっちが気になり
結局家中お片付け(^^;)





ハンドメイドの作業は
ほとんどダイニングテーブルで。
だから、ダイニングの棚は
道具や材料でいっぱいです。

自分なりに使いやすく
ダイニングの棚を整理整頓。
e0198587_19420813.jpg
見事に箱だらけwww

まるでジグソーパズルのように
みっちりきっちり納まりました。







箱と言えばこちらも。
e0198587_19420807.jpg
廊下のタンスの上に古い木箱を。

本がとにかく大好きな姫1号は
図書館で毎週どっさり本を借ります。
ココは図書館で借りた本の定位置に。
TSUTAYAで借りたCDもねw
出掛ける時によく目につくから
返し忘れ防止にも良いはず。

それから姫1号は
手書きの雑誌や新聞を作ります。
これがけっこう面白い(≧∇≦)
家族の密かな楽しみですw
最新号が書けたら
ココに置いてねとお願いしました。
楽しみだなぁ♪






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2016-04-14 19:57 | ダイニング