やさぐれMY HOMEのインテリア。

レザーネックレス。

こんにちわ。よっかわいです。





今回のGW。
我が家は姫2号が
おたふく風邪になると言う
アクシデント発生で
すっかり引きこもりでしたが
今日は元気に学校へ行きました(^^)
また明日明後日とお休みですけどねw

実は伊勢神宮を早朝参拝しようと
夜中に出発して
明け方まで駐車場で仮眠していたんです。
陽も登ったし!さて!参拝!
…と子供たちを起こしたら
姫2号「耳の下が痛〜い(ToT)」って。
もうほっぺパンパン(^^;)
伊勢滞在3、4時間ってとこかな?
大阪にとんぼ返りしました(^^;)
改めて伺えるのを楽しみに。

でもねー。きっと姫1号3号も近々…(^^;)






何かと予定の詰まっている5月ですが
6月7日はワンデーショップoutremer
そろそろエンジン全開にしないと(><)

先日、ピアスと同じシリーズで
ネックレスを作りました(^^)

e0198587_16265024.jpg
チェーンの長さを少し悩みましたが
今回は40cmで。

もう少し大きめのトップで
ペンダントも作る予定です(^^)






6月7日(火)10:00〜13:00
ワンデーショップ outremer







ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2016-05-06 16:45 | 8390-WORKS