やさぐれMY HOMEのインテリア。

レザーの二連ブレスレット。

こんにちわ。よっかわいです。






薄着の季節になると特に
手首に何か巻きたくなりませんか?www
(私は年中巻いとりますがw)

シンプルで何かと重宝しそうな
レザーのブレスレットできました(^^)

e0198587_11261246.jpg
マジック編みの二連ブレスレット。
二連ですがボタンは一つ。
(サイズ調節は可)

全て色の組み合わせを変えて作りました。
雰囲気それぞれ。
どれがいいか迷いそうw

太すぎず細すぎず、適度なボリューム。
お洋服を選ばないシンプルさが気に入ってます(^^)

ワンデー終わったら自分のも作るんだ!www




こっそりインスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/




6月7日(火)10:00〜13:00
ワンデーショップ outremer




ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2016-05-25 11:49 | 8390-WORKS | Comments(0)