やさぐれMY HOMEのインテリア。

ロープでロゴシリーズ。

こんにちわ。よっかわいです。




今日は土曜参観の振替でお休み。
姫2号を歯医者さんへ連れて行きました。
途中で会ったお友達親子は眼科ですって。
こんなときじゃないと
ゆっくり病院も行けないですからねwww






来週に迫ったoutremerには
やっぱりバッグ系も連れて行きたくて(o^^o)
新作☆ロープでロゴを縫い付けた
キャンバスバッグを作りました♪
e0198587_20231050.jpg
我ながら可愛くできたような気がする〜(≧∇≦)

ステンシルもいいけど
そろそろ飽きたなぁと思っていたので
ロープでロゴ♪新鮮です♪

同色に見えますがロープは黒と紺。
レザーのフリンジストラップつけました。
ナスカンでぶら下げてるだけなので
他のバッグにつけたり
キーホルダーにしてもいいかも(o^^o)

肩ひもは長めにしてありますので
お好きな長さに調節して頂けます。

長財布や500mmのペットボトルが
横向きにスッポリ入りますが
大きすぎないサイズ感です。







e0198587_11403557.jpg
こちらはファスナーポーチ。
ポシェットたちと同じく黒の裏地付きです。
サイズ比較としてポストカード置いてみました。

今回はグレー、黒、紺で作ったけど、
もっといろんなカラーで作ってみたいな♪






こっそりインスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/




6月7日(火)10:00〜13:00
ワンデーショップ outremer




ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)









[PR]
by ai780710 | 2016-05-29 20:22 | 8390-WORKS