やさぐれMY HOMEのインテリア。

レザーピアス。

こんにちわ。よっかわいです。




ワンデーショップoutremerまであと4日☆
土日に作業を残しちゃいけないと自分に言い聞かせw
今日中にほとんどの作業を
終えるつもりです。
・・・つもりでは、います。
予定は未定です(^^;)
(値札付けやら什器の準備やら、いろいろあるからね。)
大丈夫かしらぁ?(^^;;;)





今回初めて連れて行くもの。
e0198587_14342499.jpg
レザーのピアスたち♪
自分のものはちょこちょこ作ってはいたけれど
販売するのは今回が初めて。

レザーは年中使える素材ですが
やっぱり夏場のファッションと
レザーのアクセって合うと思う♪♪♪

ネックレスペンダントと同じシリーズの
スクエアタイプと
これからの季節特に重宝しそうな
フリンジタイプをご用意しました。

レザーのピアスの何がいいって
軽い!!!!!
着けてるの忘れそうになるほど軽いですw
その割りに存在感あります☆

気に入って下さる方いるかなー?(≧∇≦)





インスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/





6月7日(火)10:00〜13:00
ワンデーショップ outremer




ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2016-06-03 14:48 | 8390-WORKS