やさぐれMY HOMEのインテリア。

おうちカフェごっこ。

こんばんわ。よっかわいです。





今日はお友達2人と
おうちカフェごっこ。

実は2人とも
バッグをオーダーしてくれてて
取りに来てくれたんですけどね。


e0198587_20184054.jpg
私が作ったの、奥のグラスのんだけ(^^;)

お友達が持って来てくれたスイーツに
ブルーベリージャムをタラ〜リしたら
いい感じにカフェ気分w

グラスにはコーヒーゼリーを
スプーンで崩しながら入れて
上からなんちゃってティラミスクリームを
たーっぷりかけました(^^)

なんちゃってティラミスクリームとは
マスカルポーネと市販のプリンを
まぜまぜしただけのもの。
超簡単なので私にも作れるゼィ☆www

コーヒーゼリーが大好き過ぎて
でっかいタッパーで
ちょくちょく作ってます♪

茶こしとかちゃんと使わないから
だまだまのココアパウダーが
なんとも物悲しい(^^;)

ミントの葉とかあると
もっと気分上がったかな〜?




何だかひさしぶりに
ちょっとゆっくりおしゃべり出来た(^^)
Kちゃん、Aちゃん、ありがとね♪
また遊ぼうね〜♪





インスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/




ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2016-06-23 20:30 | 料理