やさぐれMY HOMEのインテリア。

ぬくぬくスヌード。

こんにちわ。よっかわいです。



時間を見つけては、せっせと作り貯めています。



なかなかブログ更新できず
見てくださる方には申し訳ないです(><)
インスタの方が更新頻度高いので
よかったらご覧下さい^_^


今日はぬくぬくスヌード作りました♪
全3柄。大好きなネイティブ柄❤︎

e0198587_19054467.jpg
e0198587_19054471.jpg
e0198587_19054374.jpg

なめらかな毛布のような?生地と
渋めカラーのネイティブ柄生地の組み合わせ。
もう私の好みど真ん中(≧∇≦)www
ぬくぬく保証しますwww


気に入ってくださる方と巡り会えますように♪




インスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/



ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)




[PR]
by ai780710 | 2016-10-28 14:03 | 8390-WORKS