やさぐれMY HOMEのインテリア。

おくすり。

こんにちわ。よっかわいです。



週末の雪が嘘みたい!
大阪もまともに降って
子供たち大喜びの週末だったけど
今日はキラキラお天気(^^)
空気は冷たいですが。




姫1号3号は
朝晩アレルギー性鼻炎のお薬を飲んでいます。
きちんと仕舞うとめんどうがるし、飲み忘れるし。
ダイニングテーブルのすぐソバに常備。



e0198587_12223988.jpg
さてどこでしょう?www




e0198587_12223927.jpg
元々は2人分ごっちゃに入っていました(^^;)
全然ちがうので、間違う事はないですが。




e0198587_12224084.jpg
ちょうどいい木片(ほぼほぼゴミwww)があったので
升にぐいっと差し込んで…




e0198587_12224098.jpg
きっちり分かれてくれました(^^)




e0198587_12224070.jpg
おさらいですがwww
お薬を置いてるのは
ダイニングテーブルの姫1号の定位置の隣。
2人ともごはんのあと自分で飲んでいます。

横から見ると落ち着いて見えますが・・・




e0198587_12224198.jpg
上から見ると派手派手しい(^^;)
升をのけると、下に点鼻薬が隠れています。
となりのセリアのロゴ缶には
リップクリームや塗り薬を。

まぁこれくらいゆるくていいのだ!




インスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/



ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2017-01-17 12:35 | ダイニング