やさぐれMY HOMEのインテリア。

カレンダー。

おはようございます。よっかわいです。




PTAのお仕事。
山場は越えたと思ってたけど
連峰だったとは知らなかったw
パソコンに向かって
あーでもない。こーでもない。
ここまで来たら
心残り無く良いもの作り上げたいな☆




e0198587_08012791.jpg
ダイニングに入ってすぐ右側。
棚の側面にカレンダー。

実は市販のカレンダーのある生活
けっこう久しぶりです。

これはダイソーだったかなー?
セリアだったかなー?
去年の秋頃買って
当然のようにすっかり忘れwww
最近やっとこの位置に。

端革で作ったペンホルダーも引っ掛けて。
すぐに予定が書き込めて便利♪

私は毎日カレンダー見ないと
今日の予定も思い出せないけれど(^^;)
子供たちは結構先のスケジュールまで覚えてて
若い脳みそがうらやましいwww



子供たちが小学生と幼稚園児だったころは
家族のスケジュールをつかみきれなくて
家族カレンダーを自作していました。
全員小学生になってからは
そこまでしなくてよくなって。
でもあれは便利だった(^^)




インスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/



ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


[PR]
by ai780710 | 2017-01-25 08:20 | 雑貨 | Comments(0)