人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

カードケース。

こんにちわ。よっかわいです。





やらなきゃいけないことが
いーーーっぱいあるんだけど。
今日はお天気言いなぁ。
外行きたいなぁw
どーしよっかなーwww




カードケース。_e0198587_13111993.jpg
カードケースを作りました。

レザー×デニムのんと。
レザーパッチのんと。

時間ない時ほど、縫うとこいっぱいな
ややこしいヤツ作りたくなるの、なんで?(^◇^;)





カードケース。_e0198587_13111925.jpg
レザーパッチの方は、
カードをそのままストンと入れるタイプ。
カードジャストサイズです。
むしろジャスト過ぎて余裕がなかった(^◇^;)
小物入れポーチにも良さそう♪

背中側の皮の端っこ挟み込んだとことか
持った感じのクタクタ感とか
パッチワークの手縫い感手作り感とか
だいぶお気に入りな子です(o^^o)





カードケース。_e0198587_13111942.jpg

レザー×デニムの方は
中に透明カードケースを仕込んだブックタイプ。
20枚入ります。
レザーのポケット部分にも入れたら
22枚は入るね(o^^o)

デニムのベルト通しに
レザーのベロを通しただけですが、
意外にもスポスポ抜けませんw

にしても、レザー×デニム。
やっぱこの組み合わせ好きだなぁ♪
この組み合わせシリーズ化しよーっと(o^^o)





インスタやってます。
なんだかんだこちらの方が
早く更新出来るので。
よかったらコチラもご覧下さい。
8390とは関係ない写真もありますが。
https://www.instagram.com/8390_works/



ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


by ai780710 | 2017-01-28 14:48 | 8390-WORKS